FAQ - REON YUZUKI OFFICIAL WEBSITE

FAQ

礼音さん宛にファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいですか?

〒151-0064 渋谷上原郵便局留「The REON」内 柚希礼音 宛にお送りください。
なお、葉書・封書のみの受付とさせていただきます。普通郵便にてご郵送ください。
差出人の住所・氏名が明記されていないものはお受け取りいたしかねます。

ファンクラブに入会したいのですが、どのように手続きすればよいですか?

ありがとうございます。
当ホームページの「About Funclub」に詳細お手続き方法を記載していますので、ご確認ください。

日本国外に住んでいるのですが、ファンクラブに入会できますか?

ご入会いただけます。
ただし、ご案内や会員特典等、国外への送付となりますので年会費を8,000円いただきますことをご了承ください。
また、全ての郵送物やお問い合わせへの対応などは日本語となります。

会員限定メール配信が届かないのですが…

The REONの会員限定メールは【このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。】からの送信になります。
受信アドレスに制約を付けている方は【このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。】を受信できるように予め設定の変更をお願いします。受信拒否の解除や指定受信の設定方法は各携帯会社等にご確認ください。

 

また、パソコンアドレスをご登録されている場合「迷惑メール」と誤認され「迷惑フォルダ」に自動振り分けされているケースがあります。そちらも併せてご確認ください。

オフィシャルウェブサイト上の画像をパソコン等に保存することは出来ますか?

著作権保護法に触れる為、禁止させていただいております。

 

尚、著作権法で定められた私的利用の範囲を超えて複製、掲載、販売、出版、放送可能化等のために利用することは会員規約違反となり退会していただく場合がございます。

入会手続きはどれ位で完了しますか?

ご入金の翌月からの会期となりますので、翌月上旬に会員証等、初回発送物をお届け致します。

入会後に住所や電話番号、メールアドレスが変わった場合、どのように手続きすれば良いですか?

お問い合わせフォームより、お問い合わせ項目を「登録内容の変更について」とし、お問い合わせ内容欄に1.変更箇所 2.新しい登録内容を記入して、送信してください。

会員特典のメール配信サービスを受けたい場合、どのように手続きすれば良いですか?

会員証お届け時に「メール配信サービスお手続き方法」を同封致しますので、そちらをご確認ください。

入力を誤って送信してしまいました。

お問い合わせや登録の場合は、再度正しい内容で送信してください。
その際、必ず【誤入力の為再送信】とお書き添え願います。
ただし各種お申込みの場合は、一度送信された内容の変更はお受け出来ません。
必ず内容をよく確認の上、送信してください。

会員証を紛失してしまったのですが、再発行は出来ますか?

再発行は出来ますが、別途費用がかかり、番号は変更になります。

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせ項目を「会員証の紛失」とし、お問い合わせ内容欄に「紛失のため、再発行希望」と記入して、送信してください。

 

なお、何度も再発行することは出来ませんので、大切に保管してください。

WEBの環境が不安定なのですが、お問い合わせフォーム以外の問い合わせ方法はありますか?

〒150-0013 渋谷恵比寿郵便局留「The REON」問い合わせ係 宛に葉書または封書にてお送りください。
お問い合わせされる方の住所・氏名・電話番号が明記されていないお問い合わせにはご返答いたしかねます。

Copyright© REON YUZUKI OFFICIAL WEBSITE.All Rights Reserved. login